ホーム > 契約までの流れ
■EC-Qualityの契約までの流れ
契約までの流れ
STEP1
お問い合わせページより、または電話、メールにてお問い合わせください。
ご連絡いただき次第、3営業日以内に弊社より電話にてご連絡させていただきます。
本申込時にお申し込み書を送付いたしますのでそちらにご記入いただき、ご郵送いただきます。
STEP2
お申込み書が弊社に到着してから5営業日以内には御社専用アカウントを発行しご連絡いたします。
※アカウントの発行タイミングから課金対象とさせていただきます。
STEP3
設定マニュアルをご覧いただき、初期設定方法、稼働までの流れをご確認の上、設定・準備を行って頂きます。

※初期設定や導入の準備等、弊社サポートがしっかりサポートさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。
※設定方法がわからない、煩雑だとお困りの会社様向けに、設定出張サポート、設定代行サポートの対応も承ります。
(別途費用を頂戴いたします)
STEP4
稼働テストを行って頂き、十分に確認して頂いた後に正式稼働としてください。

※在庫連動/受注取込みのテストにつきましては課金対象受注件数に含まれますのでご注意ください。
※また楽天CSVアップロード機能、商品一括登録サービス利用について、またYahoo! FTPサービスの申込はお客様にて各モール様への申請、設定が必要です。
資料請求、お申し込み・無料体験、お問い合わせ